アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だとすれば寂しいですが

A 回答 (3件)

機能は覚えていて、あれ!?どうやるだったかな?


と、しばし考え込みながら操作していくと思い出す、って感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そんな感じですかね。

思い出せなければ、所詮 そこまでの
習熟度ではなかったということですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 18:12

事務職でエクセルを使ってた時は計算式とかも入れてそこそこ使いこなしてたつもりですけど、今はもうすっかり忘れちゃいました。


機能も進化し続けてますから、ちょっと離れてただけで浦島太郎気分ですよね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワードよりも、エクセルの方が専門技術が
多いですからね。 でも、基本はさすがに、
わすれないようです。
一覧表示の(上の部分の)どれが何か、を
いじってみて、わからない部分は そう多くない
様な気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 18:05

自転車と一緒です。


忘れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/29 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!