アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロピア(スーパー)に25日バイトの面接に行きました。 チーフさんがとてもいい方で「合格の方向で」や「いい知らせがきます」など言っていただいて「3日後に連絡します」と言われました。3日後もう過ぎたのに連絡きません。落ちたってことでしょうか?

A 回答 (4件)

たかだか スーパーのバイトに


面接はともかく 合格 不合格ってさ・・・(笑
    • good
    • 0

不採用の可能性が高そうですが、それ以外の可能性もあります。


忘れているとか、予定より時間がかかっているとかです。

希望度が高いのなら、電話で確認してください。(直接出向いてもよい)
必ず、店長を呼び出してから聞くことです。
    • good
    • 0

あなたの方から、「面接を受けたものですが、


3日後に連絡されると言うことで、お待ちしていたのですが・・・。」と、電話をしてはどうですか?
受かっていると良いですね。
    • good
    • 1

確認の電話を入れた方が良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!