プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親が不登校に理解がありません。とても辛い思いをしています。二人とも、あまり仕事を外でするタイプではなく、半々です。そのため、通信制高校に通うことが出来ませんでした。というよりも、私に二人とも嫌がらせをしてくることがあります。私が家にいることをとても嫌います。やっぱり二人きりでラブラブしたいようです。でも、私はそれをものすごくストレスに感じます。両親がお荷物にしか感じれません。

質問者からの補足コメント

  • 又、周りの人が体調不良を理解してくれないのが一番辛いです。
    すぐにダウンしてしまいます。

      補足日時:2020/12/01 03:53
  • ですが、助けてくれないし、仮病だと疑われます。

      補足日時:2020/12/01 03:54
  • 今は社会人ですが、身の回りの危険を感じ、あまり外に出ることが出来ません。
    また、母親が社交的すぎるので、私の事を言いふらされてとても迷惑しています。

      補足日時:2020/12/01 03:57
  • 子供が増える度に、ストレスを感じていました。育てられないくせにって。
    長女ですが、ランドセルはボロボロのお下がりで、まともなものを食べたことがありませんでした。

      補足日時:2020/12/01 04:18

A 回答 (2件)

そんなに両親が嫌なら、縁切って県外で一人暮らししたらどうですか?



体調不良なら病院に行くとか、精神的なやつなら、心療内科とか精神科とか行ってみては?

カウンセラーに話を聞いてもらうのもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

えぇ。

。。えぇ。。。じゃあもう自分で働いて一人暮らししたらどうでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らししたことありますが、(高校から寮生活でした)やっぱり、親も、その高校の出身者なので、親の意見でしかなくて、私には一切合いませんでした。

お礼日時:2020/12/01 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!