プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人と人格的な付き合いをしてこそ食事の意味がわからないだろうか?

A 回答 (5件)

あべのピラフとアグネスの焼売


ドラゴンボールは中に意味不明なのも多いですが。
星が入ってるのですね。

チャーハンとか丑松の焼き肉だとか
    • good
    • 0

人と人格的な付き合いをしてこそ食事の意味がわかるだろう、のタイポか?

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

質問の意味がわからない

    • good
    • 5

わざわざ変な文にしている印象です。


深みを持たせる効果はありますが、
解った風に回答しても否定も肯定も可能でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す