プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可能性があると朝日新聞が予想した旨の記事は情報ロンダリング

https://monqu1y.tumblr.com/post/6362602369546813 …

ですか?

A 回答 (8件)

嘘ニュースです


そもそも従軍慰安婦だと言い出したのも朝日新聞の嘘ニュースが原因
    • good
    • 8

そいつらはグルだから自分の尻は自分で拭くしかなくなったのでしょうね。


朝日は売れ残った糞紙を幾らでも持ってるから糞大統領に差し出したんでしょう
    • good
    • 0

記憶によると、「日本の謝罪」が前提になってませんでしたか?



日本としては、放置でいい。

仮に、南朝鮮が金を払うにしても、日本としては関知しない。

もうとっくの昔にその為の金は、渡してある。

朝日も、苦し紛れに、希望記事を載せるまで、落ちぶれた。
    • good
    • 3

情報ロンダリングかどうかは別として、的ハズレな論調とは思います。



日韓がガチで衝突したら、そりゃ最終的には韓国側が折れるでしょう。
日米関係だと、日本が折れるしかないのと同様で、日韓の国力差も、日米と同レベルか、それ以上の国力差がある訳ですから。

従い、「最後は韓国が折れざるを得ない」と言う予想は、そんなに難しいものではありません。

しかし、徴用工問題のバーターで、韓国のホワイト国除外措置をやめると言うのは、ちょっと考えられないし。
文在寅と言う人物は、常識では判断できません。
    • good
    • 1

ロンダリング以前に強制徴用なんて立証されてないし。

    • good
    • 1

昔昔に両国で解決づみ


たかりや
    • good
    • 4

文政権以前の韓国政府はこれまでも徴用工に対して補償金を支払ってきています。

 もし朝日のニュースが事実なら、文政権もそれに倣おうと言うだけのことでしょう。 具体的には、韓国政府は、「対日民間請求権補償に関する法律」を制定し、1975年7月から2年間に、徴用され死亡した9546件について、28億6000万ウォン、預金などの財産66億4000万ウォンなど、総額95億ウォンを支払いました。 しかし、これは1965年の日韓請求権協定で、強制徴用を含むすべての補償問題を解決するために日本が提供した無償資金3億ドルの5.4%に過ぎない不十分な規模であったため、韓国政府は、2008年から死亡者と行方不明者の遺族に2000万ウォン、負傷者に300万ウォンから最高2000万ウォンの慰労金などを支給する補償措置を追加実施しました。 ただし、文は地方の裁判所から自分の息のかかった判事を最高裁に送り込み、これまでの政権とは異なり、元徴用工の日本に対する補償の請求権は存在するとの判決をわざわざ出させています。 それを今から180℃方向転換するとはとても思えません。
    • good
    • 4

です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!