アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻をかむ時に手洗いや消毒をしてからかむ人を見かけませんが、鼻をかむ時に手に付いているウイルスが鼻に入ってしまうのではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • このように書いている方がいます。

    「鼻をかむ時に手洗いや消毒をしてからかむ人」の補足画像1
      補足日時:2020/12/01 20:09
  • このように書いている方がいます。

    「鼻をかむ時に手洗いや消毒をしてからかむ人」の補足画像2
      補足日時:2020/12/01 20:11
  • このように書いている方がいます。

    「鼻をかむ時に手洗いや消毒をしてからかむ人」の補足画像3
      補足日時:2020/12/01 20:24
  • このように書いている方がいます。

    「鼻をかむ時に手洗いや消毒をしてからかむ人」の補足画像4
      補足日時:2020/12/01 20:32

A 回答 (5件)

入りません



普通の人は
    • good
    • 0

かむ時には吸い込みません



それを言い出すと
外で空気も吸えませんね
    • good
    • 0

だってティッシュあてて鼻かむでしょ?


まさか手鼻ですか!?

手洗いや消毒するなら、むしろ鼻かんだ後だと思いますよ
    • good
    • 0

それは感染症の専門家の意見ですか?

    • good
    • 0

とかなんとか言いながら



全部自分の創作物というオチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!