アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきからこの番号から電話がかかってきます。
03-4405-1501
詐欺電話でしょうか

A 回答 (6件)

架空請求詐欺の様ですね。


https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4405_1501 …
    • good
    • 1

電話番号検索 と 検索をかけると 電話番号で


詐欺やイタズラ等の被害があった番号を
検索出来るサイトがあります。

そちらで 見てみてください。
    • good
    • 2

検索すると


バイト希望で応募した人へ掛かっているみたいですが、心当たりは如何でしょうか?相手になっていくと結局は詐欺のようです。
「事業者は架空請求詐欺」となっています。

ユーザーからの口コミによると

匿名さん
2020/11/26 19:59:59 削除依頼
迷惑!詐欺!
匿名さん
2020/11/09 14:39:24 削除依頼
バイトルで応募した覆面調査の会社の電話番号でした。
匿名さん
2020/11/05 12:53:21 削除依頼
連続でかかってきます。無視してください
匿名さん
2020/10/28 11:20:28 削除依頼
1日に何度も何度も電話来てほんとにしつこいです。折り返す気にもならなくなりました
匿名さん
2020/10/26 13:53:47 削除依頼
覆面調査のバイトの電話でした。バイトル
「さっきからこの番号から電話がかかってきま」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バイトルの応募でしました

お礼日時:2020/12/02 10:03

番号検索した方が



早いと思うけど....(°▽°)
    • good
    • 5

最近、なぜ知らない電話をそこまで怖がって出ないのか、意味がわからないです


電話に出れば全てわかる事では?
電話に出ただけで、個人情報が漏れるわけでもないですよ。
そもそも電話に出るか出ないか関係なく、呼び出しが鳴っている時点で、使われている電話である事は相手にわかってしまっているわけですから。
電話に出て、怪しい相手なら切れば済むだけの話です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

知らない番号は普通出ませんよ?

お礼日時:2020/12/02 11:57

ここへ投稿する時間を検索に当てろ。


番号で検索すれば直ぐに解る。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!