性格悪い人が優勝

不安になってるのは無駄?
復縁した彼がいます。
彼から26日会える?と連絡がきました。何で26日?と聞くと、クリスマスだから会えないかなと思って。とのこと。
23日は仕事?と聞いたらそうだよと言われました。彼はだいたい水曜日はお休みをとる人です。シフト制の会社で、彼曰く12月は変なシフトの取り方したと言われました。
最近、私は疑心暗鬼で私の方が気持ちが重たくなってしまい他の女性と会うのではないかと思ってしまってます、、
重いのでこれ以上言いませんが…。
彼からクリスマスだからという理由で会ってくれる以上、疑心暗鬼にならずに素直に喜んだ方がいいですよね?

A 回答 (2件)

本人に問いただすつもりは無いのですよね?

そうであれば、疑うだけ無駄かと。
問いただすとか、23日に彼をこっそり追跡するとか、いっそのこと探偵でも雇うとか、そういうことをするつもりがあるなら疑う意味もありますけど、疑うだけ疑って何もしないのなら、不安になるだけ損です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れた理由が彼が他に好きな女性が出来たからなのですが、復縁してからずっとまた他に好きな人が出来るのでは?と不安になってしまっていて…
問いただす事はしませんが、どうしても不安に苛まれてます。不安になるだけ本当に損ですよね…

クリぼっちよりマシです。

考えてみてくださいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初から一人なら気にならないのですが、彼といると不安になってばかりで…