アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、渡部が謝罪会見するらしいです。渡部は復帰して欲しいですか?

A 回答 (6件)

復帰を出したところで需要が無いでしょう。


芸人達にも嫌われていると言う事ですので居場所も無いと思いますし。
結局は生活する為の収入は佐々木希に頼るしかないでしょう。
    • good
    • 0

多目的トイレをあんな風に使う人はもういりません。

見たくないです。
    • good
    • 0

興味は、ないかな。

してほしいとも、思わないし。
    • good
    • 1

別にもういい・・・。


芸能界だけ復帰できるなんて不公平。甘いよ・・・。(-_-;)

見たくもない。
    • good
    • 1

今一度チャンスを与えて


あげましょう、だが次はないと
忠告しておくべき。
    • good
    • 0

別にいいけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!