dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコムやアイフルなどで30〜60万を借りる場合利息はどのくらい取られますか?

A 回答 (5件)

利息は18%だけど、お金ない人は、借りても、結局 お金がないなら借りてるわけで、次払えなくて、じゃあ利息だけ払うカモになって、延々元金減らない、それでもなんとか自分ではなんとかやっていけてると思っても、イレギュラーな月はやってくるので、(急に病気になった税金払う月だ火災保険払う月だとか)なった払えなくなったら、ここに更に延滞金が2割ついたら4割ですよ?



もー抜け出せないのわかって借りるんですか?
    • good
    • 0

共に年利18%です。


30万円を1年間(日割り計算される)借りたら、
5万4千円の利子が付きます。
    • good
    • 0

年利15%くらいです


ホムペでシミュレートできます
    • good
    • 1

倍額返さないと、返済完了とはならないと思ってくれれば良い。


30万なら60万。
60万なら120万。

但し、1回30万円かりて、直ぐに30万返済するのであればその限りではない。
    • good
    • 0

もしそこで借りるとすれば


そのホームページから申請するでしょうから
ここで質問するより
直接その会社のホームページで調べましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!