プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が筋肉質か、わからないんですが。
全然痩せなくて困ってます。
筋肉質で痩せた人とかいたら、ダイエット方法とか教えてください!!!!

A 回答 (4件)

そもそも貴方が痩せる必要があるか不明ですが、おすすめのダイエット方法は存在しません。



運動以外に存在しないとお考えください。
    • good
    • 0

どの程度をもって筋肉質かと言うかによりますね。



経験上、私は筋肉質だと言ってダイエットが上手くいっていない人はただの肥満である事が多いです。

人間はちょっとやそっとの運動をしただけでは太っていると言うほど筋肉はつきません。女性なら尚更で、日々トレーニングしている女子ボクサー選手や女子柔道家なら話は別ですがね。
最も、そう言う人達は強くなるための努力の結果そう言う体型になっているのですが。

まぁ、答えとしては普通のダイエットで良いです。
食事のバランスを整えて運動をするのが大前提ですので、それが出来ないなら楽な方法を探したりせずに諦めるのが自分にとって1番楽な道です。
    • good
    • 0

重りは重いものは使わない。

軽いもので、回数を多くする。これが、細い筋肉だけにする方法です。

長距離ランナーは、細いけど、走れる筋肉を作るためのトレーニングが、軽い負荷で回数を多くする。

さらに、食事法で糖質制限とカロリー計算。
    • good
    • 0

女性なら、かなりハードな運動をしないと筋肉質にはなりませんが、運動をしているのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね、運動はしてますけど、変な筋肉の付き方をしているような気がします

お礼日時:2020/12/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!