プロが教えるわが家の防犯対策術!

医薬品のビタミンCは体に良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ないよりかはマシだと思います

    • good
    • 0

欠乏していて薬以外に摂取できなければ、効果はある。

    • good
    • 1

良くも悪くも無い。


ビタミンC不足なら良いが、不足してないなら何の足しにもなら無い。
    • good
    • 0

市販のものと同じですが、医師の処方があると、保険適用で安く入手できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!