プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギリシャヨーグルト、めちゃくちゃ美味しいし、めちゃくちゃ腹持ち良くないですか?

「ギリシャヨーグルト、めちゃくちゃ美味しい」の質問画像

A 回答 (4件)

パルテノ、美味しいですよネ♪


私も大好きです(*^^*)
少〜し食感違いますが、ダノンのオイコスと、イオンのトップバリューのギリシャヨーグルトも美味しいですヨ♪
私はパルテノのブルーベリーと、オイコスのストロベリーが好きです(*^^*)

でも、たまに買って食べますが、1個でいいお値段するので、普段はお家で水切りヨーグルトしてます(^^)♪

カスピ海ヨーグルトもすごく美味しいですヨ♪
ちょっとおもちみたい?で、スプーンから離れる感覚が面白いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

パルテノ、美味しいですね!
最初食べたのは、イオンで買った至福のギリシャヨーグルト375g入りです。多分これの事ですよね?
美味しすぎて、至福のギリシャヨーグルト4個買いだめしてきて冷蔵庫に入ってます^^*
パルテノも良いけど、サイズ小さいから高くつきそうで…。
オイコスもタンパク質が沢山入ってるみたいだし、食べてみたいです。

今日も早朝からギリシャヨーグルト食べましたが、凄く腹持ち良いですね。
クリームチーズみたいでかなりお気に入りです^^*

カピス海ヨーグルト、食べてみたいです。

調整豆乳で作ったケフィアヨーグルトも今冷蔵庫に入ってて、ギリシャヨーグルト4個と他にも小さなヨーグルト入ってて、私しか食べないのにヨーグルト沢山になってしまいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
少なくなってきたら次はカピス海ヨーグルトとオイコス買ってみようと思います。

水切りヨーグルトもやってみたいです。動画みたら簡単そうだったから、今あるの食べきったら作ってみます。

お礼日時:2020/12/05 06:10

いろいろ渡り歩きましたが


カスピ海ヨーグルトが一番合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カピス海ヨーグルト、人気の様なので気になってますが、まだ食べた事ありません。
買って食べてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 20:53

因みにたんぱく質は筋トレなどの運動しないと肥えますよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋トレはハードではないけど、日曜日以外毎日ジム行ってます。

お礼日時:2020/12/04 16:54

逆質問していいですか?


ダイエットに適してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日から色々調べてますが、ダイエットに適してるみたいです。

タンパク質がかなり入ってるみたいですよ。ダイエットにはタンパク質はかなり大切です。
タンパク質不足だと筋肉が減ります。
高タンパクで腹持ち良いし、しかも美味しくて、私もダイエットにと考えてます。
昨日買いだめしました。

お礼日時:2020/12/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!