電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活の先輩と話したいけど何か話せばいいのわかりません....
もし話したことがない先輩と話したいなら何か話せばいいですか?

A 回答 (3件)

何部かによるけど、、、


部活についてとか、先輩のクラスはどんなんとかかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/04 20:19

最近はどんなオナニーにハマってるんですか?でいいだろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/04 20:19

何でもあるじゃん?


部活の事や放課後、趣味等々。
数えたらキリが無
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/04 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!