電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月頃に、080から始まる着信があり出ると会社名を名乗り、そのあと法人様ですか?と聞かれました。違いますと言って切りましたが、私を知ってる相手か間違いどちらと思いますか⁉️気になり仕方ないです。

質問者からの補足コメント

  • 東洋メンテナンスですがと名乗ってましたが、違うと思います。

      補足日時:2020/12/05 15:11

A 回答 (4件)

おそらくフリーダイヤルの「0800」からの番号ですね。


片っ端から電話かけて契約を取る、あまりよろしくない営業会社だと思います。

法人向けの商材を売ろうとしたけど個人の方が出たから切ったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

080その後も出ました。ソフトバンクの携帯みたいです。

お礼日時:2020/12/05 15:29

知らない電話番号を、ブロックする様に設定された方が良いですね!


詐欺が横行してますので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。怖いですね。有り難うございます。

お礼日時:2020/12/05 15:08

電話セールス。

しかも、相手先の確認すらせずに片っ端からかけてる迷惑なタイプ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。有り難うございます。

お礼日時:2020/12/05 15:07

向こうの間違い電話だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2020/12/05 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!