プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154cm、10代後半、女です。もう一度ダイエットをしたいです。以前半年ほど食事制限ダイエットをしました。1000~1200kcalくらいに抑えて、脂質、炭水化物、甘いものをなるべくひかえていました。10kgくらい痩せて43kgほどになりました。しかし我慢できなくなり長続きせず、今は1600kcal摂取、おやつも食べてしまっています。体重計にのるのが怖くて今は体重を計っていません。以前は食事制限だけで運動をしなかったので、今回は運動もとり入れたいです。
そこで、とりいれたほうがよい運動や食事メニュー、気をつけること、ダイエットを頑張れる一言などがほしいです。なるべくリバウンドしないものがいいです。よろしくお願いします。

追記
誹謗中傷や、健康に悪いからやめたほうがよい等のコメントはお控えください。わたし以外の家族が全員痩せていて、わたしだけデブですごくコンプレックスなので自分の意思を曲げる気はありません、、。

A 回答 (6件)

↓ダイエット頑張れる一言↓


ダイエット成功して嬉しそうにしてみんなに褒められてる美人の例
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 22:03

リアルガチで全身運動(スクワット等)です。

    • good
    • 0

若いうちの、ダイエットは、良くない


年取ってから、身体がおかしくなりますよ。
    • good
    • 0

極端な事はやめて、歩くと良いですよ!


但し毎日続ける事これ大事!医者も言ってましたよ!
43kgならデブではありません
    • good
    • 0

結局、



食「習慣」なのよ。

甘い物・お菓子を食べる「習慣」が付いてしまっているので、摂取カロリーを大幅に減らすと、ある日突然、無性に食いたくなります。

なので1600キロカロリーは摂取しつつ、運動しましょう。
※ただし、絶対にそれ以上は摂らない。

私は20代半ばまでダイエット知らずでした。

10代の頃は、有酸素運動(ウォーキング、自転車)を1日2時間以上やってました。

176cmで55kgですね(最大で)。

運動による効果が大きかったのですが、それ以上に、食習慣がしっかりしているのを自覚してます。とにかく甘い物なんて毎日は絶対に食べませんでした。
    • good
    • 0

1600Kcal+おやつ(おやつの内容にもよりますが)しか食べていないなら、ダイエットが必要とは思えませんが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!