アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

さっき夜中に突然泣いていて声かけしたら
怖い夢見たと。
大体この言葉を発する時は心身共に不安定な事が多いので、
様子を見ていました。額を触ると熱かったので
発熱してるな…と。そしてまた様子を見ていて
なかなか寝付かず、そしたら急に嘔吐しました。
後から"お腹痛かった"と。多分気持ち悪かった意味かと思います。

で、吐いて落ち着いたのかウトウトし始めて
今多少眠っているかな…って感じです。

私はとりあえず汚れたものを手洗いして
一時的な対処をして置いたところ。

生後5ヶ月の息子もいて
旦那があやしていましたが、普段なついていないから
号泣して大変でした。
 
また今から体調回復するまで眠れない夜が続くと思うと
さらに、日中下の息子もうまく面倒見れるのかと思うと
不安でしかない。怖いです。

ノロウイルスじゃなければいいなと思うし
自分がうつらないといいと思ったり
様々な気持ちが複雑に絡まって泣きそうです。

少しでも落ち着けるように、体験談や
前向きに取り組めるように言葉をかけてもらいたいです。     
  
わがままな気持ちですが、
私も落ち着きたいです。よろしくお願いします( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • すみません。カテゴリーを間違えてしまいました。

      補足日時:2020/12/06 05:33

A 回答 (1件)

大丈夫~?



こんな時間帯だから、余計に不安になるよね。
赤ちゃんや、子供寝かせたいから薄暗い中片付けするしね。

まぁ、子供があとちょっとしたら、もうちょい楽になってくるから、今は出来ることをやるしかないよ。

子供が大人になったら、「あの時は大変だったわ~~」って、子供と思い出話しをしてあげれるようになるから。

新米お母さんが、あなたと同じ様に不安にかられたとき、誰よりも気持ちのわかるベテランお母さんになれるので、なんとか乗り切ろう~

なんか、あんまり励ましになってないけど、、

私も子供が幼稚園の頃、凄い熱で深夜3時とかに病院に行き、薄暗い待合室で嘔吐したよ~。抱っこしていたうちのパパさん、胸から下、ゲロまみれになってうわー!って叫んでた。
着替えないし車乗れないし、夜勤で看護師さんも忙しいのに、そりゃもう当時は子育てって戦争だったけど、子供が大きくなった今は笑い話になったよ。

いつか必ず、絶対にそういう日がくるから、負けないでね。

でも、たまには泣いていいし、ちゃんと回りに助けもとめてね(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( ; ; )
読んだだけで涙が出てきそうになりました。
今また吐いて片付けをしたところでした。
休日だけど、体調悪いようなら病院連れて行きます
また辛くなったら読み返して頑張ります

お礼日時:2020/12/06 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!