プロが教えるわが家の防犯対策術!

選挙で正当に勝ったのなら、どうして、国民の融合を目的に選挙への合同調査を提案するとか、トランプ大統領への従来の訴訟戦略やイメージダウン作戦などを止めろと指示して、寛容性を示し、融合をアピールしないのですか。
オバマ元大統領は自分でまき起こしたコレポリ運動は、さすがに行き過ぎたとの反省で、自分のコレポリ基準だけでなく、他人のコレポリ基準も尊重しろと広い階層・人種での国民の融和を唱え始めました。バイデン次期大統領は、なぜ、共和党支持者に対する融和を呼びかけ、実行しないのでしょうか。

A 回答 (6件)

バイデン次期大統領は強くは協調はしてませんが、統合、寛容性を全国民にたいして発してはいるんじゃないかな。


ただ、トランプ支持者に受け入れられないということかも。
それを知っているバイデンはあまり言いすぎても無駄、もしくは逆に反感を食らうから、あまり強く主張しないじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。人口の45%がハードなトランプ支持者の状況からすると融和・融合は絶対条件と思いますが、不安です。

お礼日時:2020/12/06 13:44

アメリカは、


ユナイテッド
だからッ!

英語だぜ。
エッヘン❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。連合国ならなおさら融合が重要と思うのですが。

お礼日時:2020/12/06 13:39

バイデン氏は次期大統領ではないからです。


正確には、トランプ氏もバイデン氏も選挙中で未確定状態です。
マスコミがバイデン次期大統領と言う嘘を垂れ流しているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/06 13:38

Mixing Entropy Battery(MEB:混合エントロピー電池)


 海水と淡水を混ぜ合わせるのではなく、独自素材の極材が設置された装置の中を交互に流れていくイメージです。
電極には色素などとして広く用いられている「プルシアンブルー」と導電性を持つ「ポリピロール」という丈夫で安価な2種類の素材を使います。
  https://www.mikado-d.co.jp/m-online/post-10887

塩分濃度差発電(えんぶんのうどさはつでん)
 塩水と淡水間に生じる浸透圧や蒸気圧力の差を電力に変換する発電方式である。
  https://www.jstage.jst.go.jp/article/swsj/68/5/6 …
  http://piano.chem.yamaguchi-u.ac.jp/re_ene.html
_



 上記の2つを、融合して、新世界を創る事ができるのではないでしょうか。

室温超伝導 超伝導になる転移温度が室温(およそ300K(ケルビン))程度であること。
  https://nazology.net/archives/39077#google_vigne …
  https://japanese.engadget.com/first-room-tempera …


 これらで、全社会的に公正・中立を加速させることができるのかもしれない、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
深遠な問題で、融合は実態上では不可能なのですね。

お礼日時:2020/12/06 13:36

共和党支持者に融和を呼びかかけない理由の一つは少なくとも二つあります。



①一つは大統領選挙結果が現段階で正式に確定していないから。
マスメディアの偏向や決めつけが日本以上に異常なことが目立っています。 共和党支持者というよりも、トランプ支持者にとって「確定報道」は気持ちを逆なでする行為です。 このタイミングでバイデンが次期大統領の「立場」でトランプ支持者に発言するのはそれこそ逆効果です。

②もう一つはバイデン陣営自身に不正に関する後ろめたさがあるからでは?と想像します。
ご存じとは思いますが、ジョージア州の公聴会で不正を捉えた証拠映像が提出されました。 ショッキングな映像です。 (公正な選挙だったとは)もはや言い訳不能でしょう。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm37912226

不正を行った数人の内、一人(女性)の氏名も明らかにされています。

不思議なことに、米メディアはさらっと流してしまったそうです。 バイデン陣営にとっては幸いなことです。

日本でこんな映像が暴露されたら選挙管理者の責任は当然のこと、政党のスキャンダルと決めつた報道が連日行われることになるでしょう。

合同調査などバイデンが最も避けたい行為です。
    • good
    • 0

彼は刑務所行きですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。バイデンさんが刑務所に行くのなら、それでは融和を唱えるのは無理ですね。

お礼日時:2020/12/06 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!