dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーナビの地図情報の更新月って、メーカーによって様々ですか?

A 回答 (6件)

メーカーにより更新のリリースタイミングなりは異なりますね。

    • good
    • 0

作っているのは全てゼンリン。


リリースはそれぞれの事情。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

TOYOTAの純正カーナビは、マップオンデマンドで、無料で地図更新出来ますよ。

https://mapondemand.jp/sitetop.aspic
    • good
    • 0

ゼンリンが作っているから皆一緒!

    • good
    • 0

メーカーによります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!