dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成8年式FGY33シーマに社外HDDインダッシュナビに変えたいと思っているのですが、車屋に聞いたところエアコンの吹き出し口を潰してつけるキットと灰皿を潰してつけるキットしかないと言われました。それだけはできるだけさけたいと言ったらマルチレス車にすればできると教えてもらいました。マルチ車両をマルチレス車両にすることは、可能なことなのでしょうか?あとマルチレスにしたときの不具合などを教えてください。お願いします。つけたいナビはAVIC-H9 & AVIC-V7MD と言うカロッツェリアのナビです。今現在の自分の車のオーディオ装備はサウンドシャーキットとアルパインの周りがしわしわのスピーカーです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>マルチ車両をマルチレス車両にすることは、可能なことなのでしょうか?

やろうと思えばできなくはありません。
ただ、部品代と工賃を含めると、マルチレスの33シーマの中古車がもう1台買えるぐらいの費用が掛かりますが...
    • 1