アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問履歴非公開にしてるのに、
「あなた以前にこんな質問しましたよね?」
という回答が来ます。
なぜバレるのですか?

A 回答 (5件)

ハンネで覚えてるんでしょうね。


それだけ印象深い質問だったんじゃないですか、その人にとっては。
    • good
    • 1

ネットに出た以上は検索できます。


非公開は、あくまでもここで見られないだけです。
    • good
    • 2

こんにちは。



過去に似たような質問を見たから、と思いませんか?。

3回くらい似たような質問、しかも文章展開等も似たような
もの(恐らくコピペ)を見たら、覚えちゃいますよ。


私の場合、書き込みした人物の名前は覚えていませんけどね。
でも調べようと思えばgoogle先生が教えてくれますし(調べ
ようとなんか思いませんけど)。
    • good
    • 0

googleなどの検索エンジンを使えば検索できるから。

    • good
    • 2

ググレば出てきます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!