アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きGメンはテレビの前では万引き犯に優しく話していますが、実際はもっと万引き犯に厳しいのでしょうか?それともテレビと変わりませんか?

A 回答 (3件)

相手次第ですね。



相手が強硬なら、Gメンの方も強硬に
なります。

相手が温和しければ、普通に話します。

警備の長に聞いたことがあるのですが、
客商売なので、キツいことも言えない。

ネットなどに報復書き込みなどをされる
のもイヤだ。

だからなるべく紳士的に接するように
指導している。

そういうこだそうです。
    • good
    • 0

万引きGメンって。

結局は。お店と契約ですからね。
捕まえて。お店の責任者に。身柄を渡したら。終わりますからね。
    • good
    • 0

口外しない事だそうで


私の友達が失業中に隣町のスーバー、大型ショッピングセンターで良く見かける話を聞いて
本人聞いたら、ちょっとバイトしてる事を知った。

個人差はあると思います。

警備の仕事だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!