dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度産まれる女の子の名前を考えているのですが、恋和と書いてここなと言う名前はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 批判してる人はかわいそうな人たちですね。きっと本人がパッとしない名前なんでしょうね笑

      補足日時:2020/12/07 20:25

A 回答 (27件中21~27件)

読めないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや読めるだろ

お礼日時:2020/12/06 22:36

小さいうちや若い間は可愛らしいですけどね


40、50歳になってココちゃん
しかも「恋」は…職場の後輩に陰で笑われる図しか浮かびません
ごめんなさい
    • good
    • 7

>恋和と書いてここなと言う名前はどう思いますか?


言いにくいですが良くないと思います。
「どう読むの?」とばかり聞かれる子供が可愛そうです。
「へんな」とニックネームが付くのは目に見えています。
    • good
    • 4

俗にいうきらきらネームってやつですね。


ふり仮名つけてもらわないと読めないやつです。

名前は親が子供にあげる最初のプレゼントです。しかも一生ものの。しっかり考えて納得してつけてあげましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

キラキラネームというほどじゃないですよ

お礼日時:2020/12/06 22:33

ご自由ですが、ここ数年 名付け親しか読めない名前って多いですよね。



お子さまが、名前で困ったり苦労しなければ私は何も言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2020/12/06 22:32

大変申し訳ありませんが、アイドルのような名前で、いかがなものかと思います。


 http://www.nmb48.com/member/umeyama_cocona/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ名前の人も実在するんですね。驚きました。

お礼日時:2020/12/06 22:24

かわいいですね!


恋ってここって読むんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!当て字ですね。

お礼日時:2020/12/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!