プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室さんが3年間留学されている間、眞子様は皇女として年額900万、三年で2700万支払われていたのですよね?
こちらの貯められたお金は、小室さんの留学費用と借金返済にあてられるのですか?
二人にとって、結婚が延びれば延びるほど、金が入ってくるのですか?

質問者からの補足コメント

  • そしてここへ来て皇女制度が浮上してます。小室さんに職や収入がなくても、眞子様の稼ぎだけで食べて行けるのではないですか?そして追加で一時金も入るわけですよね。

      補足日時:2020/12/07 02:25
  • これで、果たして小室さんに働く意欲が出ますかね?

      補足日時:2020/12/07 02:27
  • 眞子様が年収900万貰えば、そこまで私達が騒がずとも生活充分出来るのではありませんか?

      補足日時:2020/12/07 02:31
  • 眞子様に収入があるのだから、もし小室さんが働きたければ、弁護士事務所でアルバイトくらいで充分でしょう?

      補足日時:2020/12/07 02:34
  • 女性が男性を養うと、何か男に不都合ありますか?
    子供が出来たら、稼ぎが少ない男に専業主夫して貰えばいいのでは?

      補足日時:2020/12/07 02:36
  • 女性に稼ぎがあれば離婚も再婚も、シングルマザーも自由に出来るでしょう?生活に困らないのだから。

      補足日時:2020/12/07 02:38

A 回答 (3件)

一律一億円じゃ、なかったかな~?わかんないけど。

名目は、支度金だったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦同一の口座ではなく、夫とは別口座で管理していただきたいですね。
夫の方が稼ぎが多いと、男は力を振りかざしてきますから、男尊女卑にならないよう国は配慮が必要ですね。皇女制度はとてもよい制度だと思います。

お礼日時:2020/12/07 13:12

様ぢゃなくて、 


さん。
    • good
    • 1

なんかニュースだと600万円位なちまうようで


仕事は公務だから全部国が払ってあげないとな


有名人なのに
お笑い連中の1カ月の収入にも満たないだよね
可愛そうだ、国会議員より払ってあげろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民間に嫁ぐわけですから、夫に自由を規制されぬよう年額一千万は最低でも出してあげて欲しいですね。

お礼日時:2020/12/07 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!