プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦喧嘩で夫から蹴られました。
今でも痛いです。
慰謝料を取ってやろうと思います。

最初は口喧嘩から始まりました。
私も夫の仕事の事や給料の事、義両親の事など散々バカにしてやりましたが、それに対して暴力を振って来た場合、夫を全ての悪者にして慰謝料も取れますか?

暴力を振るった夫が1番悪いわけで、私が夫に対して発言した言葉は法律上で問題はありませんよね?

後、昔の夫婦喧嘩で私が夫を引っ掻いたりして夫の腕にその時の傷が残っています。
私が今回の事で慰謝料を請求した際に夫から逆にその時の事を言われても、もう効力はないですよね?

現在、夫には慰謝料を払う事に合意しないと警察に行くし、夫の知り合いも含め、周りにも言いふらすとLINEをしてやってます。
(慰謝料を貰ってもどちらにしても周りには言いふらしてやろうとは思っています。)
そうしたら夫は昔、私がつけた腕の傷の時は慰謝料は請求していないし、警察にも行ってない。とか言って来てますが、そんなの今更関係ありますか?

慰謝料はどのくらい取れますか?

A 回答 (33件中31~33件)

1度あったということは

いずれまたそれ以上のことをされると
思って下さい!
    • 0

離婚する気でいるならいいと思いますけども。

• 0

どっちに転んでも言えるのは只一つ

あなた達はおぞい夫婦だ、いい歳ぶら下げて何のために生きてきたのか。

どっちがいいとか悪いが関係ないくらいお互い「おぞい」から。

やりたきゃ勝手にヤレばいい。

最悪、あなたが旦那に殺されても一切文句は言えないから。

なぜなら、それくらいお互い「おぞい」からいい歳ぶら下げて。

子供が居ようものでもあれば、悲劇でしかない正におぞい夫婦だ。

叩いただの、蹴っただの、言いふらすだの

やってるコトが厨房レベルで臭
    • 0
←前の回答 1  2  3  4