性格いい人が優勝

クリスマスにデートに誘ったら好きだって事を勘づかれますか?
お相手の方とは10月,11月に1回ずつデートして今に至ります。

A 回答 (4件)

クリスマス以前、2回目デートの11月に勘づかれてると思いますよ(^^)?

    • good
    • 0

私を誘うとは


余程相手に困ってるん
だなと同情します。

って私もですが
笑笑
    • good
    • 0

10月11月の時点で気づかれてるくないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
その可能性もあると思います

お礼日時:2020/12/07 23:24

勘づかれたら何かマズいのでしょうか????



勘づきますよ普通は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
好きバレしたら相手に重いと思われないかとか考えてしまうんですよ…

お礼日時:2020/12/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!