プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの組織でもつまし弾きにされます。
生きていけません。
なぜつまし弾きにされるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 組織から追い出されます。

      補足日時:2020/12/08 03:26

A 回答 (4件)

そう言うタイプの人は自由業で


やっていくしかないでしょう
    • good
    • 0

つま弾きですよ



言葉が、ちゃんと言えないからでしょう
    • good
    • 1

つまはじき?

    • good
    • 0

スキンシップが足りないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!