こんにちは。
英語についての質問です。
不動産集会業者を英語で、
a real estate agent
というのは分かってるんですが。
例えば日本不動産という会社名の場合、
英語ではどのように言うのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Nippon Real Estate

じゃないですか。名刺なんかで見てるとAgentを付けている
社名は見たことないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ひとつ勉強になりました。

お礼日時:2005/02/07 18:24

NIPPON FUDOUSAN

でもいいですよ。社名は固有名詞ですからね。
全て英語にそのまま直したいなら
Japan Real Estate
Japan Real Estate Agency
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
わかってすっきりしました。

お礼日時:2005/02/07 18:23