dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビーチクルーザーって運転しやすいですか?普通の自転車よりも乗り心地良いですか?
小5まで自転車に乗っていたのですが、もともと自転車に乗るのがあまり得意ではありませんでした。不安定でグラグラしてしまいます。それでも進めないことはないし、ぶつからないように運転する分には問題ないです。
それから10年以上自転車に乗っていないのですが、車の無い私には不便な町に住みはじめ、来年自転車買おうかなと迷っていますが、乗れるのか不安です。

A 回答 (3件)

タイヤが太いので乗り心地は良いけど、


重いので、疲れやすいし乗りやすいわけではない
あと、コースターブレーキだと、慣れない人には使いづらい可能性はある
    • good
    • 0

ビーチクルーザーですか。


普通の自転車より"何かあったとき"に止まれないです。
あと、変速機がないのでふつうに重いです。
    • good
    • 0

ビーチクルーザーってカッコいいですね。

でも、運転に自信がないなら、安いママチャリで練習してから、買った方が良いかもです。カッコいい奴でコケるとカッコ悪さ倍増しちゃいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!