アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ウインカーリレーの配線を分岐しスマホなど充電できるUSBのアクセサリーを取り付けエンジンかけたのですが、アクセサリーの方電源来ていないのかスマホ充電出来なく、配線間違い?と思い繋いだ配線を逆にして再度確かめようとキーONにしたのですが、ニュートラルとスタンドのとこのランプがつかなくエンジンもかからなくなってしまいました。
その日は仕方なく作業やめ、本日バッテリーチャージャー購入しバッテリー充電したのですが、充電すぐに完了してしまったためバッテリー上がった訳では無いのか…それじゃ、どこが原因…?
全く分からなく配線はマグナ50右前のウインカーリレーの配線しかいじっていないのでそこの断線なのかと思ってはいるのですが、そこの部分の断線で電源入らなくなることって有り得ることでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そうですよね、どこかで作業ミスしてしまった可能性もあります。
    そして、文書での表現簡単でも作業は思っているほど簡単じゃないことありますもんね…m(*_ _)m

安易に解決出来ると思っていた部分もあるので反省しますm(*_ _)m

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/10 18:40

A 回答 (2件)

どこかの作業ミスでヒューズとんだだけ?、もちろんそんなこと気づいていません。

>繋いだ配線を逆にして
文書表現は簡単ですが、実際の作業はそんなに簡単ではない場合もあります。
この回答への補足あり
    • 0

電圧不足です

• 0