電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お母さんに腐ってるもの食べさせられたり押される 腐ってるもの文句を言うと食べるなと言われる どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

腐ってるってたとえば何? まさか単なる発酵食品を嫌いだからって食べないのをお母さんに怒られてるわけじゃないよね。

    • good
    • 0

下手したら虐待になるのでは?


食べたら何があるか分からないので食べない方がいいですよ。
警察や児童相談所へ連絡しましょう
    • good
    • 0

子供がSOSを発信できるところもあるし、子供110番の家。


と言うものもあるので、とりあえずそんな場所にお母さんのいない時にでもweb検索で探して、電話をして相談してみてください。
    • good
    • 0

子ども食堂で食べましょう


そこのスタッフの方や近くの交番に相談してみると良いかもしれません
    • good
    • 1

子どもの年齢にも寄りますが、未成年の場合であればそれは虐待です。

児童相談所へ連絡してください。
    • good
    • 0

腐ったモノなんて異常でしょ。


父親や祖父母また親戚に報告する。
食べない方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!