dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が亡くなってから半年以上経つのですが毎日泣いてます。異常ですか?

A 回答 (6件)

以上じゃないですが


お母さん喜ぶかなぁって思います
    • good
    • 0

なにも異常じゃありません。

当然の事です。私も3年前に父を亡くしましたので、お気持ちとてもよくわかります。悲しみは時間が解決してくれるので、無理に元気になろうとしなくていいんです。ただ、悲しみばかり感じては気持ちが落ちてしまうだけなので、気を許せる友達と楽しいと思える事をして、たまには気を紛らわす事をおすすめします。
    • good
    • 0

異常ではないと思います。


大切な人を亡くしたのです、簡単に受け入れる問題ではありません。

ただ、生活や仕事に影響が出ている様であれば、誰かに話を聞いてもらうなりした方が良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが何も分からず何も出来ない赤子の時に命懸けで守ってくれた人です。

悲しいのは世界中どこを見ても当たり前です。
また、あなたは今、身近な人の終わりを感じることで、あなたもいつかは死ぬのだという事実を実感しています。
それはもっと悲しいことで、恐怖そのものです。
あなたは普通の感覚の人です。
    • good
    • 1

大変な経験ですが、結局のところ自分の中でキチンと整理する必要があります。

亡くなられた母も当日、ご自身の両親に対してそうだったように。
質問者さんは、
まだご自身の中で消化しきれていないようです。
どなかに話を聞いてもらっていますか?
    • good
    • 0

普通です。

当たり前じゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!