公式アカウントからの投稿が始まります

大学生の男子です。
クリスマスなので彼女に欲しいもの聞いたら、いっぱいあるらしくて4つ欲しいものを教えてくれました。彼女はどれかを貰えると思っているようですが、どうせなので全部あげようと思っています。そこで金額をおおよそで計算したら35000円ほどになりそうです笑
彼女からしたら35000円のものをもらったら遠慮してしまいますか?それとも喜んでくれると思いますか?

それとなのですが、電気フットウォーマーというものはどこに売ってますか??写真のようなものです!!

「大学生の男子です。 クリスマスなので彼女」の質問画像

A 回答 (5件)

喜ぶとは思いますけど、お返しが大変なので彼女のことも考えるとどれか1つでいいと思います。

その写真のようなやつ、Amazonにあったと思います。
    • good
    • 1

わたしなら困ります…自分はそんなに高価なもの用意してないのにと思って気後れしますし、どこかで10000くらいするディナー行かなきゃいけないかなと思ったりもします。



フットアーマーは電気屋さんとか、Francfrancやヴィレッジヴァンガードとかの雑貨屋で売ってますよ
    • good
    • 2

電気屋さん、ネット通販サイト

    • good
    • 0

> 彼女からしたら35000円のものをもらったら遠慮してしまいますか?それとも喜んでくれると思いますか?



あくまでも「私なら」ですが、困ると思います。
クリスマスですから、彼女も貴方にプレゼントを用意してますよね、きっと。
貴方から4つも貰ってしまったら、自分の用意したプレゼントがあまりにも貧相に見えて、申し訳なくなります。
次の機会(貴方の誕生日)や来年のクリスマスには、自分もそのくらいのものを用意しなければならないのかな、とも思うでしょうし。大学生でお金が無ければ、かなり気が重いでしょう。
もし、そう思わないで「ラッキー♪」となる彼女だったら、それはそれでどうかという感じですし、また、そういう彼女の場合、自分の誕生日や来年のクリスマスにも同等かそれ以上を期待しますよ。続けられますか?
一次的な遊びのつもりで、すぐに別れる予定ならともかく、長く付き合いたい相手なら、最初に気合いを入れすぎない方が良いですよ。
    • good
    • 2

うちだったら素直に嬉しいです



電気フットウォーマーはビッグカメラとかの電気屋さんにあると思いますよ

Amazonで買うのもありかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!