dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の精神年齢が子供過ぎて辛いです。
例えば自分の想像通りにいかないとモヤッとしてしまったり酷い時はイラついて態度に出してしまいます。
他にも自分の意見に対して真反対の意見を言われたりするとムカついて反論してしまったり、(さすがに友達などにはしません。)ゲームなどで負けたりすると八つ当たりしてしまいます。

どうやったら精神年齢を上げられますか?こんな自分が嫌で嫌で仕方ありません。

A 回答 (3件)

意識の問題


だって友達にはしないんでしょう?
「人を選んで甘えてる」だけだと認めて
友達にする配慮を家族にもすればいいんです
できます
だって友達にはしないんだから
    • good
    • 1

年取ると、子供に近くなるらしいです。


80年なら40才をピ~クに子供になるらしいです
    • good
    • 0

同じく精神年齢が低いです。


でも、今更治せないので諦めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!