アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

串かつで好きなもの、嫌いなものは?
わたしは、串かつには肉のネタが一番合うと思います。
合わないと思うのは、アスパラ エビ カニなど。

A 回答 (6件)

> 串かつで好きなもの


> わたしは、串かつには肉のネタが一番合うと
そうですねえ わたしも、みなさんズといっしょで豚バラいち推しです
というか激☆推しです 大阪者なのに牛さんより豚さんです
ほかに好きなものは しいたけ ししとう たまねぎ

> 嫌いなものは?
> 合わないと思うのは、アスパラ エビ カニなど
アスパラ エビ カニ とか、あるのですか 豚バラ しいたけ ししとう
たまねぎ以外には目もくれんので気づいてなかったですよ ( ̄▽ ̄;
豚バラ しいたけ ししとう たまねぎ以外には用はありません
(たまに いか いただきます)

よだん
むかし実家の近くにあって、なん度もTVに紹介されていた串かつ屋
さん カンガルーやワニやサソリを供されたものですが 豚バラには
到底かないまへん、でした まーサソリはともかくカンガルーとワニ
は、けっこう美味でしたけど (コース提供なので自動的に出された)
    • good
    • 0

タマネギは芯の部分と外の部分で味が違いますが


芯の部分だけを串に刺したのが好きです。
ミニ鯛の頭を縦に真っ二つにしてカラカラに揚げたの
香ばしくて美味しいです。
いつもお任せコースですので全部違ったものを食べますが
もし間違って同じ物が続くと嫌ですね。
そんな経験ないですけど。
    • good
    • 0

好きな物


豚系、鶏系、貝柱、海老、レンコン、じゃが芋、モロッコいんげん。
嫌いな物
サーモンぐらいです。

onicyan2さん「やきそぱん」だね。
    • good
    • 0

それ好み


私は 豚バラの好きですが 海老も大好きです。

レンコン、コンニャク、じゃが芋の野菜
玉子、豚バラ、鶏もも、海老、スパムが定番です。
「串かつで好きなもの、嫌いなものは? わた」の回答画像3
    • good
    • 1

豚バラです


先ずはこれを5本頼む
他の物はそれから
    • good
    • 0

肉、玉葱、肉、玉葱を順番に刺してある物以外いらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!