アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (6件)

やはり、質問と回答の質は比例するのだろうか。



工作員と、便乗して回答以前の幼稚な思い付きを垂れ流して上手い事を言ったつもりになる知識も知能も残念な自称意識のお高い皆さん。
より日本とこの場に迷惑なのはどちらだろう。


またあなたですか。
無能な菅総理 は何年も前に辞めましたが。
相変わらず日本語が苦手なようですね。

「無能スガっていつ辞めるのですか!」の回答画像6
    • good
    • 0

菅より野党の方が無能なので辞めれませんな

    • good
    • 2

東条みたいに変に有能、と言う方が恐いね。

    • good
    • 0

無能という事はありません


平民貧民にとっては極悪
    • good
    • 1

無能なスガの代わりに


幼稚な安倍の復活になるのもイヤですね。
    • good
    • 1

無能スガを超える無能が現れたらでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!