電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなところが可愛く思えましたか?
「可愛い」と思えたところはどんなところでしたか?

今回の質問については、恋愛感情はあってもなくても構いません。


(注:あなたの事を「可愛い」と思った異性の事ではありません)

A 回答 (1件)

顔だよね


あとちょっとしたことで
「ありがと」「ごめん」
って言ってて可愛かったです

笑い声と笑ってるところ
お化けとかそう言うのを怖いとか
言ってるのが可愛いね

ほ ん と に 可 愛 い ん よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いのその中身を教えていただきありがとうございました。
ありがとう、ごめんなさい言える人は言えない人よりずっと可愛いですね。
笑顔は人を可愛く見せますね。
お化けを信じている所が可愛いですね。

お礼日時:2020/12/12 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!