プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自業自得でいじめられた場合、いじめられた側が悪くなるのですかね?

A 回答 (3件)

どっちも悪いでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 14:55

お巡りさんって。



いくら。悪い犯人を取り押さえる時には。
最低限の事しか。やりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 14:55

自業自得でも苛めた側が悪くなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!