アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで良い寿司見つけたら、昼からビール飲むしか無いですよね?

A 回答 (5件)

これから運転しなければ、もう飲むしかないかと思います。


でも、飲み過ぎだけは、ご注意を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまんねーこと言うなよ。せっかくの寿司が不味くなるわ!

て冗談です。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/12 13:00

私なら、日本酒の「熱燗」かな!?(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ、ご賞味ください。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/12 13:01

そうですね。

私も飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱし寿司っていいですよね。
刺身の盛り合わせとは違う良さがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/12 13:03

朝からでも飲みますよー^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝からいっちゃいますか!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/12 13:04

最近ス-パ-に良い寿司おいてあることおおくなった


必然のコ-ス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スーパーの寿司の良さは、折り詰め?がズラーっと並んでる所ですよね。
これはテイクアウト寿司チェーン、回転すし、ちゃんとした寿司店にもない圧巻の視覚効果?
彩りも良いですし、照明の当たりも良く映えます。
ちょと魚と酢の香りも鼻をかすめたら、思わず、どれにしようかと選んでしまいます。
もちろん、お茶でも美味しいですが、冷たいビールで喉を湿らせれば、なお美味しく食べられます。

お礼日時:2020/12/12 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!