プロが教えるわが家の防犯対策術!

超大手の現場勤務になったんですが
9割女性なので
可愛い子を食いまくりたいのですが
どの年齢とかが狙いやすいか等色々教えて下さい

A 回答 (5件)

40~60代のミセス(ミスもいますが(笑)



なら、大概夫と倦怠期になっています

から、割りきった大人の付き合いとして

遊んでくれると思いますよ!┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40〜60は全く問題外ですw

お礼日時:2020/12/12 17:19

食いまくる という態度を見せると 女性連合が束になってかかってきて、一気に干されてしまいます。

そういう態度は慎むべきです。
狙うのは無理なので 全女性にやさしくていねいな態度で接していると一人くらいは なついてくるのがいます。
    • good
    • 0

返信ありがとうございます(^.^)



奥様とはご家庭があまりうまく

いってないのですか?(゜゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや独身ですがw

お礼日時:2020/12/12 17:14

いち主婦です(^.^)



質問者様はおいくつですか?

それにもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35です

お礼日時:2020/12/12 17:11

年齢がいくつかわからないが、世の中そんなに甘くない。


社内での噂を嫌うので、女社会的な会社では逆に相手にされない可能性が高い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!