アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が家に来る前にやっておいた方がいいことを教えてください。
その友達はとても性格がいい子なのでなにかあっても口には出さないと思いますが、一応心配なので...

A 回答 (2件)

ここでも性別や年齢が書かれて無いですね!


本当に答えが欲しいなら最低限の情報だけは必要ですよ!
キッチンの隅々までの掃除・トイレの掃除・汚物入れの準備
ゴミ箱の置き場所・本棚の本の整理(見せたくないものは隠す)
小物入れなどの箱の中の掃除・普段使わないモノの上などの埃の掃除
玄関の掃除・郵便受けの中の掃除
いっぱいありますね(笑)
頑張って!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ちなみに友達は中1女子です!
掃除頑張ります!!

お礼日時:2020/12/12 21:59

マスクの装着。


部屋の掃除とトイレ掃除。
おやつと飲み物の用意。
北海道では雪かきも必須ですよ、駐車スペースとか歩く所とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!