プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナがまだまだ広がる世の中にも関わらず、旦那はまだ飲み歩いてる。旦那のお義父さんと弟も朝の11時半から夜の10時頃まで飲みあるいてた。(同居中、ストレス大)旦那はお昼からでかけてまだ帰ってこない。
娘が持病持っているのに。3人ともうつしたらまずいと言う意識はないのだろうか。
旦那はおむつも、お風呂もミルクもしません。

A 回答 (4件)

とりあえず、ばい菌扱いして、避けるしかないね。

帰宅した時点でアルコールスプレーかけまくる。まあ、これも無理かもしれないけど、私なら、帰れる実家があるなら帰る。

オムツミルクより、旦那には、義父義弟そしてアナタ(旦那)と暮らせない!と強く言うかな?まずは旦那に義父義弟をどうにかしてと強く言う。→無理なら別居も考える。

お義母さんはいらっしゃらないの?
私がアナタの実母なら、連れて帰るよ。
    • good
    • 0

バカは死ななきゃ治らないよ

    • good
    • 0

持病持ちの娘さんや3人の子供さんが心配ですね。



ご主人は子供の面倒も見ずに飲み歩いているのですね。

このコロナ禍のご時世で行政のGo-to eatやトラベルも反対派です。

自粛していただかないと奥様は本当に心配で不安ですよね?

ご主人様の小遣いは 何方が管理されてみえますか。もし奥様なら飲み歩けないように絞ってみては如何でしょうか。

心中お察しいたします。
    • good
    • 1

困った旦那家族ですね。

意識低下でどんどん発表される数が増えていってると言うのに。
家族ぐるみで昔からそういう感覚で生きてきたのでしょう。少なくとも旦那さんには察して接して欲しいものですね。

同居してる時点で責任も感染リスクもありますが、旦那さんへは大して期待しても自発的には動く事ができないかと思います(動かないのではなく動き方が分からないかと)ので、まずは質問者さんがなんとか家庭内だけでも感染症対策をして、その中で旦那さんを使っていくしか無いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!