プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転校したらいじめられますか?今の学校でいじめにあって、それがトラウマで最近は学校に行けてません。


なので転校したいです。
①他の質問の回答に、転校したら虐められるかもと来たのですが、その確率の方が多いでしょうか?


私は自分磨きをしてるので、見た目にはまあまあ自信があります。
それで性格も大人しめで謙虚で優しくして、頭はまあまあ良くて、「前の学校でちょっと嫌なことがあったんだ… ( •̥ ̫ •̥ ) ヘヘ…」
と言えばみんなも優しくしてくれませんかね…?
(ぶりっ子みたいですみません。儚げに悲しげに無理して笑ってる感を表現したかったです)

②こうやって可愛くて大人しくて謙虚で優しくて頭も良ければ、「前の学校では理不尽に虐められたんだな」とか思って、いじめられっ子でも新しい学校のみんなは仲良くしてくれると思いますか?


ナルシでごめんなさい。でも私は沢山努力して自分の納得出来る見た目になりました。勉強も沢山して頭が良くなったので、決して自分大好き女ではありません。許してください

そして結構馬鹿で陽気な発想だとは思いますが、散々苦しめられてきました。もちろん今でも辛いです。
一応とても真面目な相談です。

質問者からの補足コメント

  • イメージこんな感じです

    「転校したらいじめられますか?今の学校でい」の補足画像1
      補足日時:2020/12/15 11:52

A 回答 (12件中11~12件)

その学校、クラスによるので転校してみては

    • good
    • 0

アナタ、文面だけでもイジメられる要素満載やわ。

謙虚さが全くなくイジメられっこと言いながら「自分磨き」だの「謙虚」だの「頭いい」だの読んでるコッチが赤面しますわ!まず、性格と自分大好きを矯正してから転校考えな?同じやと思うけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

勝手に決めつけないでください。最後ら辺の分を見てください。私は別に自分大好きでもないです。
アイプチやダイエットやスキンケアに何万も掛けてやっと自分で納得出来るレベルまでになったんです。
頭だって地頭悪いから120位代だったのを頑張って50位代になったんです。勉強してもまだ50位代か…って落ち込んだ事もあります。

虐められる要素ってなんですか?私のいじめられた理由は、いじめっ子の男子が私の事を好きだという噂をクラスで流されて、それの誤解をとくために私の悪口を言いまくったんです。私に一切非はありません。

お礼日時:2020/12/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!