電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーカーブームを覚えていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

いち主婦です(^.^)



覚えてますよ~(笑)

うちにはプラスチックのテンプレート

があり、子供にもスーパーカーの絵が描

けるので、お絵描きが好きな私はそれで

よく遊んでいました(* ゚∀゚)
    • good
    • 0

よく診たら、スーパーカーブームでしたかー


老眼で間違えましたーわ
スーパーカーブームがあったのは覚えてますがいつ頃かは知りません
    • good
    • 0

スーパーカブブームっていつ頃だったんでしょう


スーパーカブは中学校の頃に本田総一郎さんが全国の学校に
寄付してくれて、校庭で順番に乗ったのを覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か70年代でしたね。

お礼日時:2020/12/15 12:34

覚えて居ますよ。


ランボルギーニやらフェラーリやら等々人気でしたね。
似た様なデザインなので何が何かよく判らなかったです。(笑)
    • good
    • 0

スーパーカブは、今日も郵便物、新聞を運んでいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルモデルチェンジしたスーパーカープはカッコいいですよね。

お礼日時:2020/12/15 12:25

ついでにF1もブームでした。


ロータス78、タイレルP34(今ならティレルか)、マクラーレンM23、フェラーリ312シリーズ、ウォルターウォルフWR1など、グラウンドエフェクトカーの全盛期。
    • good
    • 0

環八に見に行った。

    • good
    • 0

50代おばさんですが、消しゴムとかありましたね。

    • good
    • 0

漫画、サーキットの狼が火付け役でした。

    • good
    • 0

アラフィフ以上のおっさんは知らない奴はいないでしょう。

カウンタック・BB・930ターボが御三家でした。あのブームが無ければ私もミニバンか何か乗っていたかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!