プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べたら腹痛が起きるの、なんでなんですかね?食事後ほんとにすぐなので、胃まで到達してないだろうと思うのですが、、、
少量ならあまりならないし、毎食がというわけではないので放置していたのですが、かれこれ1ヶ月くらいこうです。
食べなかったら食べなかったで、空腹時のあの痛みに加えて背中まで痛くなるので食べざるを得ません。
便は普通に出ています。
20代前半の女です。

A 回答 (4件)

内科で検査を受けたほうがいいです

内視鏡で診てもらってくだださい
    • 0

捨てるのがお腹がゆるくなる降ると今ピリピリ痛くなるの2つあるのですがどちらなのかよくわかりませんが空腹時痛いと言うのであれば胃潰瘍

系ですね十二指腸潰瘍か胃潰瘍病院で診察してもらって胃酸を抑えるガスターなどを処方していただければ簡単に治ると思います20ミリ位のガスターであれば1週間位でだいぶ良くなると思います年末お正月近いので早めに診察されることをお願いします大丈夫ですよ早く行った方いいです
    • 0

空腹時に痛むという事は、胃酸過多の可能性大で、背中が痛いのは、膵炎の可能性がある。

これは検索したのでは無く、私が身を持って体験した事です。胃腸科へ。お大事に。
    • 0

胃腸科にかかりましょう!

• 0