プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアは、Gotoを止めろと言って

止めると・・今度は、なんで止めるんだと

政府の批判をしますが・・彼等は、いったい何様ですか?

A 回答 (8件)

菅首相のGoToキャンペーンの突然の一時停止の発表に二階派が怒り狂っていますね。



二階幹事長はGoToトラベルで恩恵が多い旅行業界の業界団体や全国旅行業協会の会長を務めていて、GoToトラベルの旗振り役でしたので。それに背くことは、二階幹事長の顔に泥を塗っていると。誰のお蔭で首相になれたんだ!!と激怒しているそうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

派閥のご老体の解体を望む国民が増えていますので

二階さんには隠居して頂き、若い議員に世代交代をして頂き

高齢議員の定年制度と、隠居院などの創設も必要かと・・

前例主義は日本の発展には不良です。

お礼日時:2020/12/17 09:34

医師会もマスメディアも国民もバカなんですよ。



政府を批判すれば良いと思い、何をしても批判ばかりします。

感染者が増えるとか死者が増えるとか言っていますが、それ以上に失業者や自殺者が増えます。

反対した人間は医師会、マスメディア、国民含め失業させるべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水戸黄門みたいに、マスメディアは正義を尽くしたいのでしょうが

今のマスメディアは矛盾ばかりです。

お礼日時:2020/12/17 09:35

GOTOをなぜ一時停止にするのか説明がないからでは?


GOTOによって感染者が拡大しましたって謝れば納得するけど
年末年始で予約が埋まった状態でのいきなりの停止は
さすがに説明責任が必要かとは思います
弱い者いじめがメディアです
近藤真彦が不倫しても話題にしなかったのに
渡部を一斉に叩いて・・・状況は違いますが
結局いじめですね
間違った正義感をかざして公の場でのいじめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスメディアは、勝てる喧嘩しかしませんね・・

お礼日時:2020/12/17 09:36

何様もないです。


自民党批判が行えるのだったら、何でも良い人々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少数の反政府なんですね・・この人たちが民主主義を歪めています。

例えば・・一方通行のマスメディアです。

垂れ流すだけです。。

お礼日時:2020/12/17 09:38

立憲民主党首の振付師

「メディアは、Gotoを止めろと言って止め」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか対案を全面に出さない・・なので単なる政治屋だと言われるのです。

まるでマスメディアです。

お礼日時:2020/12/17 09:40

日本国政府の批判はいかなる理由があっても許されるものではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2020/12/17 09:41

バカ殿様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2020/12/17 09:41

私はテレ朝をよく見ますが、GOTOやってるときは「何でやるんだ!」みたいな報道が多く、中止されると、観光関連業界の「何で辞めたんだ!」みたいな報道ばかりです。



早い話、政府にたてつきたいだけなんですね。GOTOトラベルがコロナに影響を与えたのは政府の言う通り200名余りだけのようだし、クラスターの発生も読売旅行の見落としたチェックシートのために発生した十数名だけのようですよ。

ニュースで報道されるクラスター発生は老人ホーム、カラオケ、病院、学校あたりですよ。トラベルは全く無関係です。私は10月から月1でトラベルに参加し、来月も行く予定だったのがGOTOがダメになって残念です。私は行く予定だったのが、パックだったのでツアーキャンセルになってしまいました。これから代わりのところ探します。私の責任じゃないのに、妻に叱られて困っています。

来月12日以降はまたGOTOが始まるので、そちらも予約して妻の機嫌を取る予定です。私のような貧乏人をいじめないで欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスメディアとは、全くその通りで御座います。

旅行を楽しんでください。奥様と末永く・・

お礼日時:2020/12/17 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!