プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと10年後の日本はどうなってると思いますか?
少子高齢化が進んでる、経済が悪くなってる、隣国で戦争が起きて巻き込まれてるなど、ら
今政界を牛耳る方々(二階、麻生など)も引退、死去し、政界も変わってるでしょうか。

A 回答 (4件)

中国語をしゃべってないように安全保障に力を入れておいた方がいいと思うよ。



このまま平和ボケしてれば10年後は中国語を話さなければならなくなっちゃうぞ。。。
    • good
    • 1

消費税率15%、医療費窓口負担5割。


年金支給対象年齢70歳に引き上げられ支給額実質的減額。
マイナンバーカートが強制となり、銀行口座と結び付けられる。
国会議員の数は今と殆ど変わらない上に議員報酬などは上がっている。
自民党が中国共産党を真似た事実上の一党独裁体制。
生活保護申請が増えてしまって地方財政圧迫により、破綻する自治体が増える。
経済世界3位から10位以下に落ちてしまって“円”が国際通貨から外されている。
トヨタやパナソニックなどの大企業は本社及び主力工場を海外へ移転。
遂に日本が先進国から没落してしまっている。
それによって日本の主権が及んでいた島々が中国や韓国に占領されている。
もはや日本国を消滅させてアメリカの一部となるか、そのまま滅んで中国に支配されるかの
選択肢しか無くなる状態にまで事実上追い込まれている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

二階派が牛耳る今、本当に中国に国を渡しちゃいそう。

お礼日時:2020/12/16 08:17

何もない、平和であってほしいですね。

俺が平和な世の中を作って上げよう。

ん?おっと、誰かきたようだ、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お願いします。

お礼日時:2020/12/16 08:17

その質問は、


日本がずっと存続する事を、
前提にしています。

が………。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!