アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職して、初めて日報を書いていますが、書くのが嫌でなんですが、何の為に日報を書いているのですか?

A 回答 (3件)

日記だと。

思うんですよ。

後から。見れるように。

m(._.)m
    • good
    • 0

なにか問題があったときにその日の流れを思い出す糧ですね。

    • good
    • 1

会社の決まりだからでしょうね


その決まりを作った人に聞いてください
ここで聞いても誰も分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!