プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前はまた俺に、ねだってお金持っていくのか?いいかげんにしなさいよ?わかってるん?なあ?借金大王か?

A 回答 (8件)

個人のいざこざをぶつけないように、特に内容意味不明!


gooは質問形式で利用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。いつもお世話になってます。

お礼日時:2020/12/17 12:01

コロナで大変だと思うので貸してあげましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

え?ホンマ?貸してくれるの?とりあえず5000円たのむ。

お礼日時:2020/12/17 12:09

私に10000円貸してくださ〜い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウチも商売よって、お利息は「とよん」十日で4割、やで?エエか?

お礼日時:2020/12/17 12:42

いえいえ文脈的に貴方が貸すんですよね ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら貸してほしいにゃ?(・ω・)
大金はアカンで。

お礼日時:2020/12/17 12:40

できれば。

。。







1円万円おねしゃす(。>д<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利息さえ払といてもらえば、いつまでも元金は預けときまっせ。

お礼日時:2020/12/17 13:47

友人から


金貸すから奢ってくれと
言われた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとあつかましい!

お礼日時:2020/12/17 14:01

いまさらウルフルズ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっふっふふ

お礼日時:2020/12/17 15:14

妄想ちゃいます?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックンロール

お礼日時:2020/12/17 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!