アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子様の母も、小室氏の母も、男側の家に猛反対され、反対押し切り結婚してますし、小室母子においては小室家側の親族に絶縁までされています。
似たもの同士、眞子様も小室母子に影響されて絶縁、除籍も視野に入れているのでは?

質問者からの補足コメント

  • 小室氏の母の実家はどんな家だったんでしょうか?個人主義にならなければならないような家だったんでしょうか?個人主義の人って、なんで相手の家の事を考えられないんですか?

      補足日時:2020/12/17 18:08
  • 眞子様は小室母子に影響受けて個人主義になったんですか?自分の母親に影響受けて個人主義になったんですか?

      補足日時:2020/12/17 18:10

A 回答 (3件)

どうなっても大して変わらん、お二人お幸せに!

    • good
    • 0

結婚は認められても、宮家とは絶縁になるでしょう。

尚、皇室には、庶民でいうところの戸籍はありません。皇籍は剥奪されるでしょう。眞子様の皇室の人間としての価値観の欠如は、親の教育の責任です。
    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!